2014年02月27日

わらべうたベビーマッサージ アンケート結果

わらべうたベビーマッサージを体験されたママたちのアンケート結果をご紹介いたします。

①どのくらいの頻度で行ってほしいですか?

1か月に1回


②わらべうたベビーマッサージに参加してみていかがでしたか?

・楽しかった。子どもも気持ちよさそうだった。
・子どもがおとなしくマッサージさせてくれてよかった。
・勉強になった。わかりやすかった。子どももリラックスして楽しんでいるようだった。
家でも続けてやってみたい
・子どもも私も楽しく過ごせた。また参加したい。
以前のベビマより、わらべうたベビマの方が子どもも素直に受けてくれた
・とても癒された。


以上のように、嬉しい結果をいただきました(^^)
アンケート結果からもわかるように、わらべうたベビーマッサージはママにも赤ちゃんにもよい効果をもたらしてくれます。


わらべうたベビーマッサージをまだ体験されたことのない方、ぜひ1度お試しください!
わらべうたベビーマッサージ教室【ねいろ】では、低料金でのレッスンを行っています。
訪問レッスン、児童館や子育て支援センターでの体験、ランチ付きわらベビマなど、各日程やご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。


メールe-mail   neiro@phe.bbiq.jp
私も、子育て中のため返信が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(参加して下さった方の声)の記事
 嬉しいメールが届きました! (2014-02-08 22:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。