2014年05月19日

お久しぶりです!

わらべうたベビーマッサージ教室ねいろの田尻です。
久々にブログ書いています(^_^;)
4月から次女も幼稚園に入園し、何かと慌ただしく過ごしていましたピッピ
予備保育も終わり、お迎えもやっと14時半に。
今年度から引き受けた幼稚園の執行の業務も一段落し、今に至ります。

それから、第3子を授かりただ今妊娠7ヶ月です(^O^)/
お久しぶりです!


私、熊本の母子手帳は初めてです。
妊娠中に気を付けること、パパへのメッセージなども載っていて、妊婦さんに優しい母子手帳だな~と思いました。
お久しぶりです!


今日は、妊婦健診でした!
自分の中にもう一つ命があるかと思うと、やっぱり不思議・・・
上の子2人の育児に追われて妊娠中であることを忘れがちですが、健診中ぐらいはお腹の赤ちゃんのことを1番に考えていたいな~猫
この貴重な時間、大切に過ごしていきたいと思います(^^)


さてさて、わらベビマ教室ですが、私の体調もいいので引き続き受付けたいと思います!
7月いっぱいまでは訪問レッスンさせて頂きます。
(臨月⇒産後の予定は未定ですピッピ
レッスンの申込み・お問合せは、お申込み・お問合せ のカテゴリをご覧ください。

わらべうたベビーマッサージ教室ねいろでは、低価格でレッスンを行っています。
興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい(^^)












  • LINEで送る


Posted by ねいろ at 13:28│Comments(2)
この記事へのコメント
まずは お腹の赤ちゃん おめでとうございます!赤ちゃんの話題は本当にうれしいですね♪

私去年の12月6日の記事でコメントさせて頂いた東区の「えり」です。

手作りオモチャで子育て…にメッチャ感動しています。そのような手作りクラスの募集などありましたら 参加できたらいいなーと思っているところです(*^-^*)


でも、まずは ママと赤ちゃんの健康が一番、お健やかにお過ごしくださいね。
Posted by えり at 2014年05月19日 17:18
えりさん、コメントありがとうございます(^^)
手作りオモチャ、最近はなかなか作れていないのですがまたお腹の赤ちゃんにも何か作りたくなってきました!

手作りオモチャ作りとわらベビマのコラボも考えていましたが、こちらも実行できておらず・・・
反省点が多いですね(^_^;)

えりさんからのコメントを読んで、これからも頑張りたいな~と思いました!
ありがとうございます!!
Posted by ねいろねいろ at 2014年05月22日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。