2013年11月25日

赤ちゃんの積み木

長女が赤ちゃんの時に作ったおもちゃです。
木の積み木もあったのですが、まだ積み上げるよりも倒したり、壊したりするのが好きな時期だったので、体に当たっても痛くないように牛乳パックと布で作りました。

赤ちゃんの積み木

牛乳パックを正方形や長方形にして、中に新聞紙を詰めています。
円柱は、空き缶です。


赤ちゃんの積み木

ママが積み上げて、赤ちゃんが壊して…の繰り返し。
壊した時の満足そうな顔がたまりませんよね(*^_^*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作りおもちゃ)の記事画像
ままごと
フェルトのフルーツ
指人形 ♪おはなしゆびさん
同じカテゴリー(手作りおもちゃ)の記事
 ままごと (2013-12-06 14:11)
 フェルトのフルーツ (2013-12-05 22:30)
 指人形 ♪おはなしゆびさん (2013-11-21 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。